【メイキング・スペシャルムービー動画】片寄涼太さん、Zoff SMART×映画「午前0時、キスしに来てよ」コラボCMに綾瀬楓役で出演!メイキング・スペシャルムービー

Zoff SMART」新TVCM『Zoff SMART meets 0キス』篇を9月12日(木)からオンエア

メガネブランド「Zoff(ゾフ)」を運営する株式会社インターメスティック(本社:東京都港区)は、片寄涼太さん(GENERATIONS from EXILE TRIBE)を起用した、「Zoff SMART(ゾフ・スマート)」の新TVCM『Zoff SMART meets 0(ゼロ)キス』篇(15秒)を2019年9月12日(木)から関東エリア限定でオンエアいたします。

https://prtimes.jp/a/?f=d2864-20190902-1471.pdf

 2019年12月6日(金)から全国で公開する映画「午前0時、キスしに来てよ」(以下、「0キス」)で主演を務める片寄涼太さんが、映画内でメガネ「Zoff SMART(ゾフ・スマート)」を着用していることから、自身が演じる綾瀬楓(あやせ かえで)として「Zoff SMART」のTVCMに出演します。CMは片寄涼太さん演じる綾瀬楓が、累計販売本数450万本の人気No.1フレーム「Zoff SMART」をかけて、その軽さに驚いたり、かけ心地の良さに感心したりする内容です。 

 また、今回CMの楽曲として、GENERATIONS from EXILE TRIBEの新曲で「0キス」の主題歌「One in a Million  -奇跡の夜に-」を使用しています。

 TVCM『Zoff SMART meets 0キス』篇(15秒)は、開催中の『Zoff SMART meets 0キス プレゼントキャンペーン』特設ページでも公開中です。特設ページでは、本CM以外にも、CM撮影時の貴重なメイキングムービーや映画「0キス」でのメガネ着用シーンのみを切り取った「メガネ楓」だらけのムービーなども公開しています。

■『Zoff SMART meets 0キス プレゼントキャンペーン』特設ページ    

■『Zoff SMART meets 0キス プレゼントキャンペーン』特設ページ     
URL:https://www.zoff.co.jp/shop/contents/0kiss.aspx

TVCM撮影エピソード

TVCM撮影エピソード
■『Zoff SMART meets 0キス』撮影秘話
 CM撮影当日は気温が高く蒸し暑い中、笑顔でスタジオ入りをした片寄涼太さん。はじめに監督からの演出意図を熱心に聞き、撮影がスタートしました。片寄さんは積極的に動きの確認をしたり、撮影中に監督が出す細かな指示を正確に捉え、タイトな撮影スケジュールながら撮影はスムーズに進行。撮影の合間に身体をゆらしてリズムをとったり、スタッフに対する片寄さんの優しい気遣いもあり、和やかな雰囲気でCM撮影を終えました。

■片寄さんの笑顔にスタッフもメロメロ!?

■片寄さんの笑顔にスタッフもメロメロ!?
 笑顔を見せるシーンの撮影では、カメラに向かって爽やかな笑顔を見せる片寄さんに、モニターをチェックしている女性スタッフたちから「美しすぎる!」「映画の中から綾瀬楓が出てきたみたい!」と声が挙がる場面も。さらに、CMの決めカットの撮影シーンでは、男性スタッフまでもが思わず「かっこいい…」とつぶやいてしまうなど、片寄さんの魅力がスタッフ皆に伝わる撮影現場となりました。

片寄涼太さん撮影終了後インタビュー

片寄涼太さん撮影終了後インタビュー
TVCMや主演を務める映画について片寄涼太さんに聞きました。
質問①:普段、メガネをかけていますか?
はい。一日メガネで過ごすこともありますし、
仕事の時はコンタクトなので、目を休めたいときにかけています。

質問②:どんなメガネをかけていますか?
何年も黒縁のメガネをかけています。
どんな洋服やシーンにもフィットするかなと思って気に入っています。

質問③:普段メガネをかけていない女性が、メガネをかけていたらどう思いますか?
メガネって雰囲気を変えるワンアイテムだなと感じていて、
髪の毛を結んでいた人が、今日はおろしているくらいの印象の違いがあるんですよね。
そういったメガネの使い方をする女性は凄く素敵だと思います。

質問④:CM撮影を終えてご感想
映画で演じた役のままCMに出演するのは、初めてだったので、
今までにないとても貴重な経験になりましたし、楽しんでやらせていただきました。
素敵なCMに仕上がっているといいなと思います。
是非楽しみにしていてください!

TVCM概要

TVCM概要
タイトル:『Zoff SMART meets 0キス』篇(15秒)
放送開始日:2019年9月12日(木)
放送エリア:関東
撮影場所:都内近郊
撮影時期:8月上旬

映画「午前0時、キスしに来てよ」紹介

映画「午前0時、キスしに来てよ」紹介
■タイトル:『午前0時、キスしに来てよ』
■原 作:みきもと凜『午前0時、キスしに来てよ』(講談社「別冊フレンド」連載)
■出 演:片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE) 橋本環奈
眞栄田郷敦 八木アリサ 岡崎紗絵 鈴木勝大
酒井若菜 遠藤憲一
■監 督:新城毅彦
■脚 本:大北はるか
■音 楽:林イグネル小百合
■配 給:松竹
■制作スケジュール:2019年4月中旬クランクイン、6月上旬クランクアップ
■公 開:2019年12月6日(金)全国公開
■クレジット:(C)2019映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員会

<STORY>
 優等生の日奈々(橋本環奈)は誰もがみとめる超・マジメ人間。でも、ほんとはおとぎ話のような王子様との恋にあこがれる夢見がちな女子高生だった…。そんなある日、国民的スーパースター・綾瀬楓(片寄涼太)が、映画の撮影で学校にやってきた!運命の出会いをするふたり。ま、まさか、これはおとぎ話のはじまりっ?!楓の気取らない性格とやさしさにふれ、どんどん楓のことが好きになっていく日奈々。絶対バレてはいけないスーパースターとJKのヒミツの恋の行方は?最高にファンタジックで、ロマンティックなリアル・シンデレラLOVEストーリー!

【動画】Zoff SMART meets 0キス編

【動画】Zoff SMART meets 0キス編 メイキングムービ―

【動画】Zoff SMART meets 0キス編 Zoffスペシャルムービ―